« 南の島に行ってきました(^o^) | トップページ | 半年ぶりの血液内科の受診でした »

移植後6年になりました。

久しぶりのブログです。

7月で骨髄移植後、まる6年になりました。

髪の毛は、抗がん剤のおかげで抜けてから、
うぶ毛しか生えてきません・・・weep
ハゲでも命があるほうがいいと思って外見は気にしないことにしています。
どっかの議員さんは「このハゲーー!」と言って秘書に「死ね」と言ったみたいですが、
みんな好きでハゲたわけではありませんよ。
移植後、みるみる痩せて50kgぐらいになった体重が
今では「よく食べ、よく飲む」おかげで83kg!!coldsweats01
移植後から腎臓が慢性的に悪く改善はされないいため
先日、内科の先生から「肥満は腎臓にも悪い」と言われたので
ウォーキングを休みの日に、するようにしています。
今日は、かよっていた小学校、中学校の周辺を歩きrun
とても懐かしい気持ちで散策していたら、
学校帰りに毎日ぐらい行った、お菓子屋さんが残っていました。
ただ閉まっていましたので、まだ営業しているのか?
わかりませんが・・・
店名は「がんこや」さんです。
おじいちゃんとおばあちゃんがやっていたと思います。
Dsc_0010
小学校、中学校の校門前を通ってから関大前、周辺を散策し
同級生の実家のお店がまだやっているか?
確認しながら歩いていると、中学の時によく行った
スポーツ用品店「マルタサポーツ」が営業していました。
Dsc_0017_2
卒業して40年ぐらい経ちますが、変わらないものですね。

« 南の島に行ってきました(^o^) | トップページ | 半年ぶりの血液内科の受診でした »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573396/65513161

この記事へのトラックバック一覧です: 移植後6年になりました。 :

« 南の島に行ってきました(^o^) | トップページ | 半年ぶりの血液内科の受診でした »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

Amazon ウィジェット2

  • Amazon ウィジェット2

空気清浄機

  • プラズマクラスター